お盆休みでした!

またまた久しぶりの更新です。この写真は岡山倉敷、アウトレットパークに行ったときのです。そんなに暑くもなく、ちょうどいい気候で楽しく見て回りました^^

買い物では、600円のジャージのズボンをゲット!!!かなり安い!!!!が、Sサイズ!   太らないように頑張ります!(笑)

 

さて、お盆休みも終わり、夏休みも終盤!疲れや違和感が出てきがちな季節となりました。体調管理に十分気を付けて、秋には食欲たっぷり、冬は元気モリモリでいけるように、今から準備していきましょう!!年末には息子の初めての誕生日を迎えます。どうなることやら^^;

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    たけ (水曜日, 05 9月 2012 00:40)

    はじめまして。育児中の肩こり、腰痛に悩まされて、接骨院を探していてこちらのページにたどり着きました。
    息子さんと、我が家の娘が同じくらいのようで、ブログ読ませていただいて、和みました。勝手に親近感沸きました(笑)
    ぜひ近いうちに施術を受けに行きます!
    家から近いので開院された時にちらしも頂いたことを思い出しました。
    長くなりすみません(@_@;)

  • #2

    笹岡です。 (水曜日, 05 9月 2012 09:27)

    この度はホームページのご閲覧、ありがとうございます。
    たけさん、子育て本当に大変だと思います。同じくらいの娘さんなら、つかまり立ちなどをしていて、なかなか目が離せない状況でしょうか??心配事が尽きないと思いますが、ご自身の体も大切です。一緒に頑張っていきましょう^^!

  • #3

    たけ (月曜日, 10 9月 2012 12:31)

    御返事ありがとうございます。
    まさか御返事頂けると思っていなかったので嬉しかったです。
    我が家の娘はまだつかまり立ちはしませんが、ずりばいするので目が離せません。

    一回の施術時間はどれくらいですか?

  • #4

    笹岡です。 (月曜日, 10 9月 2012 16:12)

    一回の施術時間は、施術者による治療は約20分で、全体にかかる時間は約40分くらいです。初めての場合は、ご説明させて頂く時間が必要ですので、1時間くらいみていただければと思います。