半年を迎えました!

久しぶりの更新です。

 

息子です。半年を迎えまして、「ハーフバースデー」という新しい習慣??が、近年はやっているようです!(^^)!

 

・・・ということで、高知のお菓子屋さん、「浜幸」さんに行ってきました!なんと浜幸さん、6カ月未満の子供がいる家族に、写真に写っているサイズのホールケーキをプレゼントしてくれます!これはすごい!もちろん、赤ちゃんは食べれませんでしたので、夫婦でいただきましたが、本人はクリームを触って大はしゃぎ)^o^(楽しい夜ご飯となりました。浜幸さん、ありがとうございます!

 

さぁ、もうすぐ夏本番。みなさん、冷たいものばかり食べて、夏バテしないようにしましょう。たんぱく質をしっかり摂取していると、夏バテしにくいそうです

 

わたくしはロンドンオリンピックを楽しみにしながら、ダイエットしま~す^^

 

笹岡