休日を満喫!

本日は休診日!午前中は「市営体育館」で筋トレ、お昼は南国の「グドラック」さんでバイキング!50肩さん、とてもおいしく頂きました!^^ご紹介ありがとうございました。また、時間がある時は食べ放題します。夜はもちろん少食にしますよ!お近くの方は、是非一度行ってみて下さい^^

 

 

 

 

 

バイキングのいいところ

 たくさんの種類を食べれる(バランスよく食べれば)

 なくならない

 

バイキングのよくないところ

 好きな物ばっかり食べる(偏りがち)

 量を食べないと損した気分になる

 

 

お腹いっぱいで、帰り道に高知龍馬空港でしばし停車、息子と奥さんと3人で飛行機を観察。しかし!!!時間帯があまりよくないのか、小さいのばっかり・・・。でも、初めて見る飛行機に、息子は!!!!

 

 

ぼーー・・・

 

 

ふぎゃーーーーー!><

 

 

キョロキョロ・・・、

 

びっくりしちゃったかな??(笑)

 

 

その後、桂浜の海を眺めて帰宅。楽しい一日でございました^^

 

花粉症がきびしい季節ですが、症状のない方は積極的に外出してリフレッシュしましょう^^笹岡家は全員OUT(花粉の餌食)です><

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    50肩 (水曜日, 14 3月 2012 21:22)

    バイキング、10種類のおかずに汁物・大盛り炊き込みは体脂肪25から脱却できませんね~。
    なんと、気の付く先生の奥様がご用意して下さってた「ホワイトディのお返し」を頂いてしまいました。義理チョコはお渡ししていないんですが本日の通院はラッキーでした。