ご無沙汰でございます。

ブログの更新、しばらくです。

 

最近の我が家の楽しみは、休日に家族全員でドライブ&お食事。息子もある程度首がすわってきたので、外出しやすくなってきました^^飲食店に入って、大泣きしないかどうかが心配ですが、トライしています。

月曜日に、南国道の駅の2F「風良里(ふらり)」の朝食バイキングを食べました!うちの奥さんが大興奮!やっぱり、お腹いっぱい朝は食べなくちゃね。私はダイエット中なのですが、朝ということでガツガツ食べました!!みなさんも夜を控えめにしましょうね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    50肩 (土曜日, 10 3月 2012 22:20)

    息子ちゃん、先生そっくりね。
    バイキングお好きなら定休日の月曜に行ってみて→南国グドラックで月~金11時から14時の間で90分バイキング大人千円。
    世界地図はガーナの横でなく上のブルキナファンでした。
    (ブルドッグがきなこのファンだと記憶したんです)